• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

1日で玄関リフォーム完了します!!

こんにちは(‘ω’)

街を歩けばクリスマスソングを耳にするこのごろ、お子さんのプレゼントは用意しましたか??

ソース画像を表示クリスマス イラスト に対する画像結果

 

 

 

さて、今日は「玄関ドア」のリフォームを紹介します。

 

 

最近、玄関のドアが古くて開け閉めしづらくなった・・・変な音もなるようになった。光が入らない、暗い玄関をあかるくできたらいいのに・・換気をしたいのに、ドアを開けっぱなしにするのは不安などのお悩みはありませんか??

光がたっぷり入るドア、涼しい風を取り込むドア、ボタンを押すだけで開くドア、シニアの方にも使いやすいドアなど、ドアの機能はとても向上しています。

 

思い切ってドアを取り替え! デザインも機能も豊富です

 

 

ポイント①

 


玄関ドアを変えたら、住まいの表情がステキに大変身。ついつい、人に見せたくなって、お友だちを家に招くことが増えそうです。

 

ポイント②

 

 

採風窓から風が入り、玄関のジメジメや靴のニオイの問題も解決。さらに、家の中まで爽やかな風が通るので、夏の暑さも解消できます。

 

ポイント③

断熱性がアップして、夏の暑さや冬の寒気をシャットアウト。冬でも玄関は暖かいまま。
外出から帰った家族を暖かくお出迎えします。

ポイント④

オートロックの設定にもできるから、カギのかけ忘れも心配ご無用。さらに、最新の防犯機能で、
不審者に狙われにくい玄関になります。

 

 

 

“玄関ドアリフォームの良さはわかったけれど、大掛かりな工事が必要なのでは?”

とお考えの方へ。

 

壁や床を傷つけることなく、その日のうちに工事が完了。

「いってきます」から「ただいま」の間にリフォームできます。

 

 

※現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので、1日というのはあくまで目安とお考えください。

 

 

まだ検討段階なんだけど、、、という方もお気軽にご相談ください!

屋根・外壁・リフォームなどお住まいの悩み「美装」が解決します!

人気記事

更新者プロフィール

手嶋 真弓

セールスポイントは子供の頃、べっぴんさんじゃないんだから、いつも笑っていなさいと教えられたので、笑顔でいることです

更新者プロフィール

松本 歩美

更新者プロフィール

河本 良子

更新者プロフィール

宗内 尚美

ページトップ

周南市を中心に、
外壁塗装・屋根リフォームは
私達にお任せください!

【 ピックアップ 】