• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

今年もよろしくお願いいたします(^^)/

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

新年早々、新型コロナウイルスの感染者が大幅に増加し、またもや不安な日々を過ごすことに

なりそうですが、めげずに感染予防の徹底に尽力いたしましょう。

 

 

 

 

おかげさまで美装は今年で創業31周年を迎えました。

これからもお客様の声にしっかりと耳を傾け、よりよいサービスを提供できるよう

邁進してまいります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

こちらは、美装ショールームの情報紙PICK-UP美装1月号です。

今月のテーマは塗り替えのタイミングについてです。

 

屋根、外壁の塗り替えは築後約7年~10年頃が目安といわれています。

しかし、どのタイミングで塗り替えればいいのか、正直分からないことが多いですよね。

ただし、外壁のひび割れ、塗膜の剥離(はくり)、浮きなどはすでに劣化が進んでおり、

塗り替えのサインでもあります。

 

このような症状、身に覚えはございませんか?

放置しておくと、家全体に影響が及ぶ可能性がありますので、

早めのご検討をお勧めいたします。

 

これって、塗装した方がいいの?

どういう塗料で塗装すればいいの?

どのように塗ったらいいの?

 

その悩み、美装が解決いたします✨

専門家による無料相談を受けてみませんか?

ショールームでは、土日祝日でも営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/♪

 

 

人気記事

更新者プロフィール

手嶋 真弓

セールスポイントは子供の頃、べっぴんさんじゃないんだから、いつも笑っていなさいと教えられたので、笑顔でいることです

更新者プロフィール

松本 歩美

更新者プロフィール

河本 良子

更新者プロフィール

宗内 尚美

ページトップ

周南市を中心に、
外壁塗装・屋根リフォームは
私達にお任せください!

【 ピックアップ 】