• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

今月のオススメ塗料~グラナートSP

皆さんこんにちは。ショールーム受付の河本です。

立春を迎え、少しずつ春が近づいてきましたね(^^♪

とは言いつつ、まだまだ寒い日が続いております…。

私は寒いのが苦手なので、とっとと冬が過ぎ去ってほしいと願うばかりです(^_^;)

 

また、最近は暗いニュースばかりが続き、気分が暗くなることが多いですよね。

そんな時でも、少しでもお役に立てることができるよう、このブログを通じて

様々な情報を発信していけたらと思っております。

 

 

 

 

 

 

さて、本日はショールームの今月のテーマともなっております、

グラナートSPという塗料のご紹介です。

 

 

 

グラナートSPは、水性形一液外壁用多彩模様シリコン系上塗材で、

2色以上のチップが混合されており、塗装をすると美しい石調風の模様を

生み出します。

 

さらにこの塗料の特長といたしましては、

 

①意匠性

 

物の形や色、模様など、視覚を通じて美観を起こさせるデザインに優れており、

多彩な模様のチップの配合で天然石のような光沢が高級感を漂わせます。

 

色はこの10色からお選びいただけます。

 

 

②高耐候性

 

良質なアクリルシリコン樹脂を使用。

屋外の自然環境(太陽光・空気・雨風等)に耐える性質に優れています。

期待耐用年数は15年です。

 

 

③軽量性

 

面積あたりの重量が軽いため、外壁に負担をかけさせません。

 

 

④カラーバリエーションが豊富

 

アステック標準色との組み合わせによって、こだわり抜いたカラーに仕上げる

ことができます。ぜひあなただけの色をお選びください。

 

ショールームでは下の写真にありますように、小さい色見本から、大判の色見本

までとり揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、カラーシュミレーションも随時受付中です。

 

 

 

 

これから塗装をお考えの方、ぜひこのグラナートSPにされてみてはいかがですか?

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)/

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美