• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

ついに、、、登場?!!

こんにちは。今年も衣替えの季節になりました!

暖かくなり、ゆめタウン新南陽の中でも半袖を来た人の姿が目立つようになってきました😊

 

ソース画像を表示

 

さて、今日は遂に、(株)美装のスタッフがドローン研修を受けてきました!!

 

 

 

ドローンを飛ばしている様子はこんな感じです。このドローンが自由自在に点検したい箇所を隅々まで撮影してくれます。
かなりの高さまで飛ばす事が出来るので,

アパートの外壁塗装やリフォーム工事などの際にもとっても活躍してくれそうです☆

 

皆さんは、ご自身の家がそもそもどんな形なのかご存じでしょうか?
上空からのドローン点検は、普段なかなか見ることが出来ない外壁や屋根の形状や使われている素材など、沢山の情報が短時間で確認する事が出来るようになります。
ソース画像を表示
(株)美装でも、ドローン点検の導入を検討しています!しっかり研修を受けてお客様にお見せできる日がきたらまた報告しますね!

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美