• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

今年最初の勉強会です!

皆さんこんにちは。

大寒という名の通り、厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしですか?

 

特に今週は水曜日にかけて10年に一度訪れる大寒波が襲ってくるとのことで、

寒がりな私にとっては一番最悪な日になること間違いないでしょう(>_<)💦

皆様も積雪や凍結に厳重にご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

さて、本日はタイトルにもありますように、

今年最初となります外壁屋根塗装勉強会実施のお知らせです。

 

 

 

 

こちらのチラシをご覧になられた方はいらっしゃいますか?

絶賛宣伝中ですので、これから塗装を考えているという方が

ご近所さんにいらっしゃいましたら、ぜひぜひ無料で受けられる

この勉強会をご紹介していただきますと幸いですm(__)m

 

塗装に関する不安や悩みに、外壁診断士がお答えします。

お話だけでも聞いてみようかな…という方も大歓迎♪

売込みやしつこい勧誘は一切ございませんので、安心してご参加いただけます。

 

 

 

 

最初の開催日は1月29日(日)です。時間は10時からと13時からの2部構成となっております。

詳しくはショールームスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております~(^^)/

人気記事

更新者プロフィール

手嶋 真弓

セールスポイントは子供の頃、べっぴんさんじゃないんだから、いつも笑っていなさいと教えられたので、笑顔でいることです

更新者プロフィール

松本 歩美

更新者プロフィール

河本 良子

更新者プロフィール

宗内 尚美

ページトップ

周南市を中心に、
外壁塗装・屋根リフォームは
私達にお任せください!

【 ピックアップ 】