• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

ご好評いただいております(^^♪

皆さんこんにちは。

2月も中旬になり、もうすぐバレンタインデーですね♡

チョコの準備はもうお済みですか?

 

私はといえば、もちろん自分用に購入するつもりです(笑)!

何はともあれ、14日が皆さんにとって素敵な一日となりますように…。

 

 

 

 

 

さて、本日は先月の29日(日)に、美装ショールームにて開催されました

『外壁屋根塗装勉強会』についてのご報告です。

 

当日は寒い中、3組のお客様にお越しいただきました。

深く御礼申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

 

本勉強会の流れは、まず最初に開催経緯と目的、次に絶対に知っておきたい

外壁・屋根の基礎知識から成功事例と失敗事例・劣化写真の紹介、

そして一番重要な失敗しない工事を行うための3つのポイント、

業者選びのポイントについて解説していきます。

 

皆さん熱心に耳を傾けながら、時には質疑応答も交えながら、

終始和やかな時間を過ごされていました。

終了後にはとても分かりやすかったとのお声もいただくことができました。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ショールームには、このような外壁・屋根の施工工程が一目で分かる

家の模型を展示してご来店のお客様をお迎えしています。

塗装の勉強にも大いに役立ちますので、勉強会に参加してみたい!という方は

ぜひお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

次回は2月19日(日)に開催いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)/

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美