• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

大雨対策は万全ですか?

皆さんこんにちは。

ジメジメ、ムシムシの梅雨の嫌な時期になりましたね(^^;)

 

雨と言えば、先日の大雨による被害を受けた方には心よりお見舞い申し上げます。

年が経つに連れ雨の降り方が異常なまでにひどくなっていると感じているのは

皆さん同じだと思います。台風の勢力も半端ないですよね(+o+)

 

これから本格的に雨が降り続く日が増えてきますので、

細心の注意を払って大雨に備えたいものです。

さて、大雨と言えば気になるのが雨漏りですよね。

皆さん、お家の雨漏り対策は万全にされていますでしょうか?

雨漏りは、放っておけばおくほど家全体に大きなダメージを与えてしまいます。

 

ただ、雨漏りの原因特定は難しく、雨水の侵入経路がさまざまなのが現状です。

主な経路は次のような場所です。

 

 

 

 

このように、雨水の侵入は至る所で起きますので、決してご自身の判断だけで決めずに、

屋根外壁の専門家に診断を依頼しましょう。

 

美装では無料で雨漏り診断を承っております。

診断のプロがこれってどうなの⁉というお悩みにお答えします!

どうぞお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

ちなみに、ショールームへ来店予約された方には、もれなく500円分のQUOカードが

もらえますよ♪ぜひご活用くださいませ(^^)/

皆様からのご相談を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美