• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

塗装だけじゃない!玄関、水廻りリフォームもお任せ下さい‼

皆さんこんにちは(^^)

山口県周南市を拠点にしている屋根・外壁塗装の美装です。

12月に入り、寒さが一段と厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先月はショールームオープン1周年ということで、18日(土)、19日(日)に大感謝祭美装市を

開催いたしました。

お越しいただいたお客様には深く感謝申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

期間中ご契約いただいたお客様を始め、たくさんのお客様にご来店いただきました。

中でも見積依頼特典のサイコロゲームは大変ご好評でした♪

ありがとうございました‼

 

 

 

 

さて、12月と言えば年末年始を迎えるにあたり、お家の大掃除など何かと忙しいですよね。

特に水廻りは汚れが出やすく手間がかかって大変💦

もっと掃除を楽に、快適に過ごしたい!と思っている方は多いのではないでしょうか。

長年使い続けて古くなり汚れが落ちにくく、傷も目立ってきた…。

それなら思い切ってリフォームをしよう!

 

そんなお方に、美装の水廻りリフォームはいかがですか?

えっ?美装さんって塗装だけなんじゃないの?

とよく思われがちですが、実は外壁や屋根の塗装工事だけではなく、内装や玄関リフォーム、

キッチンやトイレ、お風呂などの水廻りリフォームも承っております!

 

例えば、トイレはこんな感じです。

 

建設前

 

施工後

 

 

 

お風呂もこんなふうに変わります♪

 

建設前

 

施工後

 

 

さらに、玄関もこんなに美しく生まれ変わります✨

建設前

 

施工後

 

 

ショールームでは各種カタログを取り揃えております。

また、写真だけではよく分からない、という方にはリフォーム見学会も行っておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

皆様からのお電話お待ちしております(^^)/

 

 

 

株式会社 美装とは

防府市・周南市・下松市・光市を中心に屋根塗装・外壁塗装・雨漏補修・防水工事など お客様のお家のお手入れをさせていただいております。感謝の気持ちを忘れずに 一生懸命ご対応させていただきますのでぜひご相談ください!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

  • 美装のことをもっと知りたい方はこちら↓

https://www.cobisou.com/company

 

  • そのほかのブログはこちら📚

美装のブログ

 

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美