• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

ホットプレートで簡単!!

さてさて、やっと本日、中国地方の「梅雨入り」が気象台から発表となりましたね‼

九州北部、四国、中国、近畿はいずれも最も遅い梅雨入りの記録を更新しています。

今から3~4週間は、雨の日が多くなりますね☔ 豪雨被害が無いように祈るばかりです😧

先日、スーパーに買い物に行くと、トマトが安く売っていたので箱買いしました。何に使おうか❓ 考えた結果、みんな大好きなものに決定しました。「チーズタッカルビ」です✨

ホットプレートで簡単、わが家風「トマトチーズタッカルビ」です。普通のチーズタッカルビにトマトをぶち込みました😆❗❗❗

思い付きで作りましたが、これがとっても「うまい🍴😊」辛い鶏肉にチーズを絡めて、トマトと一緒に口の中へ・・・💕そして、やっぱりビール🍺も合う~😋

またまた食べ過ぎちゃいました😅

今年も、夏前のダイエットは成功しそうにありません・・・💦

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美