• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

テラスでゆったり♪hachiyama(*‘∀‘)

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか😀

先日、下松の〃hachiyama〃に行って来ました😋🍴

お洒落な、隠れ家的なお店です✨

この日は、テラス席に案内していただきました😆🎵

こんなステキなお庭が広がっています😊

テラスじゃ寒いかな❓と思ったのですが、大きなストーブでポカポカでした😊🎵

前菜から😊

私は、ムール貝のパスタをいただきました🍴🎵

友人は、豚丼を😊

豚丼もこんなにお洒落🤩✨

しかも、どれも美味しい~😆

最後はデザート😊🎵

美味しくて話も弾み、ゆったりと癒されるひと時でした😊✨

たまには息抜きも必要ですね😊✨

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美