• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

誕生日はやっぱり焼肉~(*^^)v

happy birthday to you♪💕🎂

🎁🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉🎁🎉

先日、娘のお誕生日に焼肉を食べに行きました~🍻

お誕生日を知らせるとこんなサービスも😀‼

光市にある「七輪焼ホルモン えび壽」です。

お店お勧めの盛り合わせ(5000円くらいだったかな)

特選のステーキ・カルビ・タンなどが綺麗に盛り合わせてありまし

た。味ですか?もちろん柔らかくしっかりお肉の味が堪能できまし

たよ!(^^)!テレビでよくタレントさんたちが口に入れたら噛まなく

ていいとか、溶けるとか言ってますがまさにその通り!

実は私だけ2回目(‘◇’)ゞ

つい1週間前にお友達と行ったんです(笑)

あまりに美味しかったのでどうしても家族で行きたかったんです‼

ここはサイドメニューも絶品で

辛いラーメンや石焼きガーリックライス、チジミもふっくらして

いつも食べるチジミとはちょっと違いました。

あまりの食欲で写真は撮り忘れましたがサラダもチョレギサラダ

豆腐のサラダの両方を注文しましたが豆腐のサラダには素揚げにし

たゴボウがたくさん入っていてすごく美味しかったです👍

飲んで食べて満足して帰りました(*^^)v

ケーキはサーティーワンのアイスケーキでした🍰

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美