• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

春の足元はこれで決まり!!👟

皆さんこんにちは😀
季節はすっかり春になりましたが、朝晩の冷え込みが強い日もありますね😥 体調を崩さないようにお気をつけ下さい🍀

先日、「シューズ愛ランド 山口周南店」さんに行ってきました🚗💨
そこで、春靴を見つけてきました❗

高級そうな、しっかりとした箱に入っていたのは…

フツ~~~‼😆😆😆
見た目はとっても普通ですが、色々とこだわりのある一足なんです💡

「a.v.v(アーヴェヴェというブランド。最初、えーぶいぶいと読むものだと思っていました笑)」さんの靴で、
コンセプトは、「今の自分が、いちばんステキ。そう思える喜びをリーズナブルな価格で届けていく」をテーマにしているそうです🧐

靴が並べられている棚に、このような物が貼られていました🤳

”デニム加工職人の技術を靴に”とあります。
2枚目の写真の靴は、確かにデニム生地で、デニムはちょっと重たいイメージがあったのですが、持ってみると、とても軽いんです😮

また、試し履きして少し歩いてみると、クッション性があり、足のフィット感がとても良かったんです👟
ベージュ色で、どの色のパンツにも合わせやすいかなと思い、リーズナブルでもあったので、この靴を買いました😊

こだわりの一足に出会えて、とても嬉しかったです🙌
大切に履きたいと思います😊🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美