• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

チキンハンバーグダイエットpart2🐓🐓

皆さんこんにちは😀
桜もすっかり葉桜となり、初夏の陽気を思わせる、暖かい日々が続いていますね☀ 気分もウキウキする季節となってきました🌷

タイトルにある、「チキンハンバーグダイエット」ですが、正月太りから一念発起し、今年から始めたダイエットです💡

朝・昼・晩と、普段通りの食事をしていたところの、晩ご飯をチキンハンバーグにキャベツを添えて食べるだけというダイエット方法です😊
現時点でスタートから4kg痩せました🏃💨

無理なく出来ていたのですが、さすがに味に飽きてしまい、もう挫折しそう…💦💦
と思っていたその矢先‼ お助けマンがやってきました🕺

「チキンハンバーグ てりやき味」です😆
普通のチキンハンバーグとは違って、味はミートボールに近いです🧐 学生の頃、お昼ご飯が母の手作り弁当だった時のことを思い出し、とても懐かしく感じました☺

今では、この二つの味のハンバーグを日ごとに交互に食べ、ストレスなくダイエットを続けられています✌

以前は、食事制限と並行してジムに通っていたのですが、コロナウイルスの関係で、今はお休みしています😔
一日でも早く終息することを願いつつ、今は食事制限で、ダイエットに励みたいと思います🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美