• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

お盆も休まず営業中です(^_^)/

皆さんこんにちは。

待ちに待ったお盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

今年は3年ぶりにコロナの規制が解除されたこともあり、

念願の故郷へ帰省をされる方も多くいたことでしょう。

久々のご家族皆さんとの団らんを大いに楽しんでくださいね(^^♪

 

 

 

さて、そんなお盆休み真っ只中ですが、美装ショールームは元気に営業しておりますよ~(*^^*)

ゆめタウン新南陽店1階東側にあります。

ゆめタウンへのお買い物の際にぜひお立ち寄りください♪

お家のことで何かお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいね。

 

 

この幟が目印ですよ~!

 

 

あと、周南市内のあちらこちらでこういったものや…

 

 

 

こういったものまで宣伝させてもらってますので、

あっ!美装だ‼って見つけてくれたらうれしいです(笑)。

 

 

 

ドローンも今はお休み中ですが、お盆休み後はまたせっせと働いてもらいますので、

活動の模様を乞うご期待‼

 

 

まだまだ厳しい暑さが続きますので、皆さまくれぐれもご自愛ください。

これからも美装をよろしくお願いいたします(^^)/

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美