• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

下松市にお住まいの方へ朗報です!(^^)!

皆さんこんにちは。

まだまだ残暑が厳しい今日この頃、甲子園の白熱した試合を見て感無量の河本です(:_;)

先日の準決勝では、山口県を代表する下関国際高校が見事決勝進出を果たしました~!(^^)!

初出場で県勢としては37年ぶりなんだそうです。素晴らしいです👏

 

いよいよその決勝が明日行われます。

夢の大舞台での決戦を思う存分楽しんでもらいたいですね(^^)

 

 

 

 

 

さて、本日はタイトルにもありますように、下松市にお住まいの方にはぜひともチェック

してもらうべく、外壁・屋根塗装勉強会のご案内をさせていただきます。

 

来る8月27日(土)に、下松市スターピアくだまつ会議室3にて、塗装についての勉強会、

および相談会を実施いたします。

時間は10時からと13時からの2部構成で、参加費用は無料です。

お申込みはフリーダイヤル0120-277-753で受け付けております。

 

そろそろお家の塗装を考えているけど、どこにどう頼めばいいのか不安…。

一度専門家に相談してみたかった方など、塗装のお悩みを解決できるチャンスですよ~♪

外壁診断士が分かりやすく解説いたします‼

 

 

 

こちらのチラシをご覧になったことはありますか?

勉強会についての詳しい内容はこちらで確認できます。

チラシはショールーム店頭にてご自由にお取りいただけますので、

詳しく知りたいという方はぜひお手に取ってみてくださいね(^^♪

 

スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますm(__)m

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美