• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

住まいが変わる。屋根から変える。

こんにちは。

早いもので、気がつけば夏休みもあとわずか、

残り日数を数えている人もいるでしょう。

ふり返れば、今年の夏は近畿地方が6月14日頃梅雨入り、

そして6月28日頃梅雨明けと観測史上最速だったこと。

記憶的にも雨降ったかな?という感じです。

 

そして、その後の夏は西日本を中心に猛暑、

北海道から東北でまるで梅雨前線のような停滞があり、

豪雨、川の氾濫、浸水被害が至る地域で起こっています。

本当に異常気象、日本という温帯地域の亜熱帯化が

現実味を帯び、気になるところです。

 

さて小・中学生の皆さんの今にもどると、この頃少し

心がザワザワしている人は少なくないと思います。

楽しい夏休みが終わること、そして何より

夏休みの宿題を多く残している人、勿論さぼった自分が

一番悪い…と自分が誰よりもよくわかっているはずですが…。

 

ソース画像を表示

 

さて、今日は

「アスファルトシングルアルマ」

のご紹介です。

before~

 

After~

 

見違えるほど綺麗になりましたね。

アルマは、新築だけでなく、リフォーム(葺き替え・重ね葺き)にも最適です。

工期も短く、和・洋・モダン住宅にも調和するデザインです。

 

気になる方はぜひ、ゆめタウン新南陽一階

「美装ショールーム」

へお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ソース画像を表示

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美