• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

秋です!塗装の勉強をしませんか?

皆さんこんにちは。

今月2回目の3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。

台風シーズン真っ只中ではありますが、なぜか連休中に限って日本列島を襲うというのは、

何か私の日頃の行いが悪いからなのかと、思わずにはいられない今日この頃です(^^;)

 

 

 

 

さて、本日は10月2日(日)、23日(日)に開催いたします、

外壁・屋根塗装勉強会についてのご案内です。

 

 

 

 

秋は塗装シーズンです‼

そろそろご検討されている方や、塗装について疑問を抱えていらっしゃる方はいませんか?

大切なお家だからこそ、長く守るための秘訣をこの講座で学びませんか?

 

 

 

 

専門家に直接相談できるチャンスです♪

この機会にぜひたくさんの方にご参加いただきたいです(*^^*)

参加費用は無料♪売込みやしつこい勧誘は一切ございません。

 

なお、会場につきましては、10月2日(日)は学び・交流プラザ 交流室7

10月23日(日)はスターピアくだまつ 会議室3で行います。

時間は10時からと13時からの2部構成となっております。

お申込みはフリーダイヤル0120-277-753まで♪

美装ホームページからでもご予約できます!

 

詳しい内容につきましては、美装ショールーム店頭にあるチラシをご覧いただくか、

スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております(^^)/

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美