• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

知っていますか?

残暑もようやく過ぎたかと思うと台風の襲来で、

自然の厳しさを感じるこのごろですが、

秋の七草を探しながらの公園散歩が

楽しい季節となりました。😊

 

ソース画像を表示

 

さて、9月23日掲載の(株)美装から発行したチラシ

は見られました??

 

 

 

近年、春は春一番や突風、夏から秋にかけては、台風・竜巻

や雷など、冬は豪雪と一年を通して自然災害による家の

被害が多くなってきました。

これまでに自然災害に遭ったことのない地域でも

安心できない状況です。安心して暮らせる家にするためには

事前に対策しておくことが必要です。

ソース画像を表示

 

お住まいの診断は、塗装品質を左右する重要な工程です。

美装では、試験に合格した「外壁診断士」

が診断し、プロの目から診たお住まいの状態や適切な

改修方法をお伝えします。

 

0120-277-753

 

まで、お問い合わせください(^^)/

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美