• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

11月に移転オープンします‼

皆さんこんにちは。

3連休最終日いかがお過ごしですか?

 

今日はスポーツの日ですね!

「スポーツを楽しみ、他者を尊重する精神を培うとともに、

健康で活力ある社会の実現を願う。」という趣旨で制定された日なんだそうです。

 

私はどちらかと言えば、“スポーツ”より“体育”の方がしっくりくるのですが、

これはやはり年齢のせいなのでしょうか(笑)( *´艸`)

 

 

 

 

 

さて、本日は、美装ショールームより大事なお知らせがあります。

美装ショールームは10月末を持ちまして、現在のゆめタウン新南陽店から、

周南市中央町にある学び・交流プラザ近くに移転する運びとなりました。

 

以前にローソンがあった場所です。

現在、11月オープンに向けて着々と工事が進んでおります。

 

 

 

 

ゆめタウンには6年少しの間営業をさせていただきました。

離れてしまうのは少々寂しいですが、新店舗はお店からはすぐ近くですので、

お買い物ついでにお立ち寄りできます♪

 

新しい店舗で心機一転✨オープンまで待ち遠しいです!

オープン初日にはイベントも企画しておりますので、お近くにお住まいの方は

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)/

 

また、移転準備に伴いショールームを一時お休みさせていただく場合があります。

詳しい日程などにつきましては、決定次第ご連絡させていただきます。

ご迷惑おかけしますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げますm(__)m

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美