• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

すいか~♪

こんにちは😊

連日の大雨に、ジメジメとした毎日・・・嫌ですね☂

洗濯物も部屋干しで、中々乾きません☔

ですが、今週末の天気予報は晴れマークでした☀

そろそろ梅雨明けですね‼

 

先日、実家からすいかが届きました🍉

いつも一番大きいのを送ってくれるのですが、

今年のすいかはかなり大きいです😆

早速、切ってみました‼

あ~あ・・・中が割れてる😅

 

すいかの中に空洞ができるのは、皮の成長に

中身が追いついてないそうです💦

 

お店で買うとき、ポンポンと軽く叩くのは

中身が詰まっているか確かめるためなんです💡

 

でも何だか切った断面が顔みたいで笑えました😄

わが家では全部食べ切れないので半分は、お裾分け。

冷蔵庫で冷やして食べたら甘くて美味しかったです🍉

毎年この時期に実家で作ったすいかが届くので、

夏が来るなぁって感じです(笑)😋

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美