• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

山口井筒屋の全国うまいもの大会🍚🍴

こんにちは😀 秋らしくなってきましたね🌾 まだ衣替えが出来ていないので、早めに取り組みたいと思います😅

先日、山口井筒屋で開催された、『全国うまいもの大会』に行ってきました🚗💨


3連休の日曜日に行ったのですが、この人だかり‼ 前日に台風19号が日本列島に接近・上陸したことも関係があるのか、とにかく、人でごった返していました😱

そんな中、今回は初めてイートインで食べてきました😊


こちらは、秋田県「秋田比内や」さんより、比内地鶏親子丼です🍲
弾力のある比内地鶏と、半熟卵が絶妙にマッチしていて、とても美味しかったです😋


こちらは、大阪府「ふく流らーめん轍」さんより、味玉ふく流らーめんです🍜
鶏白湯スープで、麺の上にはムース状にしたほんのり柚子の香りのエスプーマをのせた白いラーメンです😊 あっさりとした味わいのスープとムースがよく合っていて、こちらも美味しかったです😋


夜ご飯に、宮城県「牛たん徳茂」さんの、牛たん弁当をいただきました🍱
牛たんは好きな食べ物の1つなので、美味しい牛たんを食べることが出来て、とても満足しました✨

実は、1枚目の写真にある看板の裏に、『秋の大北海道展』と書いてあるのを発見しました❗(笑)
10月末から開催されるそうなので、また行ってみたいと思います🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美