• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

リヨンの森🍴

皆さんこんにちは😀
今年は”暖冬”傾向にあると、ニュースでよく目にしますが、それでもやっぱり冬😅 時折寒い日もありますね😥
花粉の飛散開始にもなり、花粉症の方はこれから辛い時期になってきますが、体調管理しっかりしていきましょう❗

先日、下松のサンリブの近くにある、「リヨンの森」さんに行ってきました🚗💨

建物の形が特徴的ですよね🏡

今回は、「高原鶏もも肉の香草グリル」をいただきました🍗
ナイフで切ってみると、とても柔らかく、スッと切れました🍴
濃厚なデミグラスソースと、香草の香りが良く、とても美味しかったです😊

食後のデザートに、フルーツワッフルを食べました✨
フルーツがたっぷりのっていて、バニラアイスが添えられて、こちらもとても美味しかったです😋

他にも気になるメニューがたくさんあったので、また今度行ってみたいと思います🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美