• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

元気スイッチ🍴

皆さんこんにちは😀
2月3日の節分の日に、恵方巻を食べて、恒例の豆まきをしました😊 豆まきをしている時は楽しい時間ですが、そのあとの後片付けがもう、大変です…😱(笑)

先日、周南市大神にある、「元気スイッチ」さんに行ってきました🚗💨


いざ店内に入ってみると、何と…‼

TYSテレビ山口の「週末ちぐまや家族」さんと、KRY山口放送の「熱血テレビ」さんが、以前取材にいらっしゃったようです🎥

ランチタイムということもあり、たくさんお客さんがいました💡
メニューは、”本日のお肉・お魚料理”のどちらかを選ぶようになっていて、メニュー内容は日替わりなようです👏

こちらは、お肉料理の「豚ヒレ肉のソテー ハチミツソース」です🐷

そしてこちらは、お魚料理の「イサキのポワレ ヴェルモットソース」です🐟
注文の際に、ライスかパンのどちらかを選ぶのですが、おかわり自由なんです☝ 嬉しいサービスです😋

食後にデザートセットを頼みました🍰
店内の空間が広く、席にゆとりがあるので、食事をしながらゆっくりと過ごせました😊

オシャレなお店を発見できたので、とても満足しました✨
お近くの方は、是非一度行ってみてください🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美