• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

久しぶりの山賊!(^^)!

先日、久しぶりに「山賊に行きたいね~!」

って話になって速攻行ってきました🚗🍜

最近はコロナウイルスの影響で外食も躊躇する所ですが食欲には勝

てません😆 混み合ってなさそうな開店時間すぐに到着✨

さすがに玖珂店は人が多そうなので熊毛の先にある大きな木が

店内にあるお店を選びました🎵

この木、山賊の前のお店からある木なんですよ(^O^)

名前はなんていうお店かは昔過ぎて覚えてないんですが知ってる限

りでは40年以上店内に鎮座しています‼

さあ!!うどんの到着!!

笑えるくらい大きくて立派なふたがのってきます。

子供たちは大喜び😍

山賊むすびと恒例のうどんを注文しました😀

みんな完食‼あのうどんの味、やっぱり変わらず美味しいです。

家ではなかなか出せない山賊ならではのうどんの出汁ですよね。

コロナウイルスの関係で営業自粛の案内が出ています。

お出掛けの際は確認してくださいね。

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美