• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

美装ショールーム入荷情報(^O^)/

世の中。暗いニュースばかりで気が滅入っちゃいますよね‼

外出も我慢、仕事だって学校だって自粛自粛😥

そんな中、少しでも気持ちが上がるように

「美装シュールーム」では春の雑貨をたくさん入荷しましたよ~🌸

一部商品ですが掲載しますね(‘◇’)ゞ

ブリキのバードハウス

フラワーポット、下からLEDで照らします。

可愛いにゃんこのしっぽに何かかけて✨

LEDのろうそくを中に入れると幻想的な明かりが窓から🎵

ソーラーで充電!夜にはキラキラ!ソーラーライト☀

   

その他、ガーデンスティックなど春のお庭を彩る雑貨がいっぱい!

  

皆様のご来店をお待ちしております😍🎵✨

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美