• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

塗り替えでイメチェンしてみては?!

こんにちは😀

日に日に夏が近づいているような暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか🍀

新型コロナウイルスの影響で、大変な日々をお過ごしの方も多いと思います😥

今まで出来ていたことが出来なかったり、ストレスを感じる生活を過ごす毎日だと思います😥

お家のメンテナンスはいかがですか🧐⁉🍀

そろそろ塗り替えなきゃ、、、とは思うけど😯

と、お悩みの方、美装で取り扱っております、アステックペイントにはたくさんの色の種類があります😊

塗り替えのタイミングで、思い切ってイメチェンしてみてはいかがですか😀🍀

同じお家でも、色が違うだけでこんなにも違って見えますね😉🍀🎵

今までの我が家とは、また違ったイメージになって、心機一転‼新たな気持ちでスタート出来そうです😊🍀

美装ショールームには、色見本もご用意しております😀❣

イメージしやすいよう、大きめのサイズもあります😊❣

ぜひ、ショールームへご来店、お待ちしております😊❣🍀

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美