• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

海鮮丼♪ 完食(‘◇’)ゞ

良い気候になってきましたがまだまだ自粛を

心掛けながらの生活をしないといけないので気が

滅入りますね・・・。

でも、一人一人の気づかいがあって今、少しづつ

平穏な日々が戻ってこようとしています。

もう少し頑張りましょうね!(^^)!
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

子供達の学校が始まって ちょっと肩の荷が下りて

久しぶりにランチに行ってきました😋🍴🎵

ショールームのお客様でもある周南市にある

「津あき」さんです。

本格的な和食店で 私が知ってるだけでも30年は

営業されています。

大きな招き猫さんがお客さんを招いていましたが

招かなくても大丈夫なくらいお客さんが沢山来ら

れていました。

さて今日のランチはと言いますと☺😋☺😋☺😋☺😋

海鮮丼~❗

新鮮なネタがたっぷりで当たり前だけど超美味しかったです‼

鯛のお吸い物も付いて2300円😀内容からしたらお安い

と思います。

他にもランチやコース、単品料理など品数が豊富でお酒の

種類もたくさん置いてあります。

回らないお寿司が食べたいときはぜひぜひ行ってみてください。

おすすめです。

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美