• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

夏といえばボーダー👕

皆さんこんにちは😀
梅雨明けしてから、毎日暑い日が続いていますね😥 熱中症にならないよう、体調管理にお気をつけください🍀

先日、イオンタウン周南久米にある「GU」に行ってきました🚗💨

Tシャツが欲しいな~と思い、夏服探しの旅に出かけた次第です😆

GUで、目を惹かれた服に出会いました🤓
それがこちらです👇

前が切り替えになっている、ボーダーのTシャツです👕

見えづらいですが、胸のところにグレーの文字で「HanGTen」と書いてあり、左側に足のロゴがあります🧐

「HanGTen」は、サーフブランドであるらしく、今回はコラボレーションで、GUオリジナルのボーダーTシャツを販売されていました😊

足のロゴが入っているのは、サーフィンで両足の指をサーフボードの先端にかけて乗る様子から「HangTen」と言うようになったことから、足のロゴが入れられているようです🧐

たくさんのこだわりがあるボーダーTシャツで、今年の夏を過ごしたいと思います😌☀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美