• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

お家でBBQ♪

皆さんこんにちは😀
8月に入り、35℃を超える猛暑日が続いて、体に堪える暑さの日々ですね…😥
外出される際は、しっかりと水分補給して、熱中症にならないよう気をつけていきましょう💦

 

先日、お家の中でBBQをしました😊

 

 

BBQをしよう!となった時、最初は外でやろうかと考えていたのですが、あまりの暑さと、ご近所さんに迷惑が(特に臭いが…)かかるという話になって、お家の中でBBQをした次第です(笑)

 

たっぷりお肉を買い、たくさんの野菜とともに、ワイワイしながら美味しく食べました😋

 

 

お肉は何と400g‼このほかに、個人的に好きな豚トロも買って、全部で600g以上は買いました😅

 

案の定食べきれず、次の日に焼肉丼にして食べました😆

 

2日間、お肉三昧でとても幸せな日でした☺

今度は食べきれる量でBBQを楽しみたいと思います😂

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美