• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

こんなに変わる!施工ビフォーアフター♪②

皆さんこんにちは。R.Kです(^^)

ショールームの目の前にあるイチョウの木がだんだんと色づいてきました。

紅葉狩りに行くのも絶好の時季となりましたね♪

こうして季節がうつろいでいくのを肌で感じるのって本当に良いものですね~(*^-^*)

 

 

 

さて、お待たせしました。

前回は劣化がみられた家の施工前の写真をご紹介させていただきましたが、

今回はその続きとなる施工後の写真をお見せいたします。

 

 

まずは家全体の写真から。

 

外壁塗装:超低汚染リファイン1000MF-IR

色:1階 ウイザードコッパー 2階 ガルグレー

期待耐用年数:20年~24年

 

 

いかがですか?下の写真と見比べてください。まるで新築のような美しさですよね✨

 

 

 

 

さらに、部分的なところも見てみましょう。右側が施工前の写真です。

 

カビやコケが見事になくなりました✨

 

 

割れもきれいに直っています。

 

 

幕板を取り換え、ひびもなくなりました。

 

 

ベランダもきれいに蘇りました✨

 

…と、このように、塗装でここまで美しくなるのです。これから外壁塗装をお考えの方に

少しでも参考になっていただけたら幸いです(^^)

 

 

ショールームでは、このようなパネルも展示しております。

もっと詳しく見てみたい、という方はお気軽にご来店ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^^)/

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美