• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

この時期にお勧めリフォーム♫

新しいを迎えるまで1カ月(*^-^*)

年末のお掃除が気になる季節になりましたよね…

家を建ててから10年~20年経過すると水回りが気になり始める

時期ですね・・・。

12月、美装ショールームでは「水回りリフォーム」をテーマに

ご案内させていただいております。

憧れのキッチン♫

調理のしやすいキッチン(*^-^*)汚れにくいキッチン(*^-^*)

グリルの手入れが楽なキッチン(*^-^*)収納がたくさん♫

年々くすんでいくトイレの床や壁。

なんだか最近、臭いも気になってきていませんか?

トイレの水流で自動できれいにしてくれるトイレ(*^-^*)

掃除がしやすい室内(*^-^*)おまけに節水♫

こんなに変わる!

抗菌でカビの発生も抑制(*^-^*)

さめにくい浴槽(*^-^*)シャワーのタイプもお好みで♪

家事の疲れは家にある!!

調理がしやすいキッチンに、ゆったりくつろげる浴室、

掃除が楽なトイレなど水回りの最新設備は暮らしを便利に

快適にしてくれます。

しかも省エネ性能も著しく進化しているので設備を変えるだけで

光熱費もグンと下げてくれる。

毎日家族の健康管理をしている奥様のために思い切ってリフォー

ム!そんな素敵なご主人の相談窓口、美装ショールームは

ゆめタウン新南陽店1Fにあります。

お買い物のついでにカタログだけでも見に来られませんか?

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美